イベント・お知らせ

近況 「処暑」

8月23日より処暑に入りました。

処とは止まるという意味もあり、暑さがおさまるころを表します。

たしかに朝晩は大分過ごしやすくなってきました。

そろそろ夏休みも終盤になり、夏休みの宿題もラストスパートですね。

皆様は計画的に宿題を終わらせていったタイプですか、終盤に差し掛かって火が付いたように

やるタイプでしょうか?

私は後者でした。

毎年、最後の最後で泣きそうになりながらやっていました。

さて、おととしから打合せを重ねてきました名古屋市瑞穂区のグループホームが

いよいよ着工しました。

昨日、一昨日と行われた解体工事は緊張しましたが

大きな問題もなくできました。

これからが楽しみです。

夏の疲れが出てくる頃です。

皆様体調には十分お気をつけて過ごしましょうね。

 

1