ブログ

広報担当の訪問日記

漆喰体験…我が家

お盆真っ只中

皆さん、夏休みを楽しんでいますか!

広報担当のリフォーム日記

今日は、メイドインプロにお願いして

漆喰体験をさせていただきました

IMG_5752

IMG_5751

IMG_5758

道具の持ち方、塗り方、初体験の息子は

真剣そのもの

メイドインプロに見本を見せていただいて

いざ、本番!

IMG_5765

IMG_5766

IMG_5770

頭ではこうしようとイメージ出来てるのに

なかなか思うようにはいかないようです。

IMG_5769

IMG_5773

でも、何とか一面を塗り終え

一時間近くやっていましたが、

本人いわく、10分くらいに感じたと…楽しかったみたいです!

お盆真っ只中、ご指導いただいた、メイドインプロには申し訳なかった

ですが、本当に良い経験をさせていただき、有難うございました。

 

8月19日からオープンハウスがはじまりますので

是非、ご覧いただけたら嬉しいです。

ご予約はホームページまたはお電話でお待ちしております。

info@madeinhouse-nagoya.com

☎052-880-9464  植村まで