ブログ

アニバーサリー

一宮市T様邸・笑顔と涙のお引渡し

お盆休みがはじまりました。

今日は、一宮市T様邸のお引渡し

渋滞を予想して、朝早くT様邸へ向かいました

IMG_5729

少し早く着き、最終チェックをして、T様が到着され

リノベーション後のお家を『うわぁ凄い』と終始、笑顔で

ご覧になっていました。

IMG_5732

ベトナムから日本に来られて、ご苦労されたお話や

団地住まいのご不便などを経験しての、今回のリノベーション

の完成に、大変感慨深く、奥様の頬には涙が伝っておりました。

IMG_5735

T様の住まいづくりに、携わることが出来た私達も

嬉しさと、感謝の思いでいっぱいです。

今後もT様ご家族が安心して、楽しい毎日が過ごせますよう

スタッフ一同、願っております。