ブログ

アニバーサリー

岡崎市O様邸お引渡し式

快晴の空に漆喰の壁が良く映えていました。

昨年の夏には地鎮祭、冬には上棟式を終え

いよいよ、待ちに待ったお引渡しです!

IMG_1170

地鎮祭には、お腹の中に宿っていたお子さんも

もうこんなに大きくなりました。

IMG_1173

IMG_1181

IMG_1191

今回、O様邸の住まいづくりに、一緒に携わってくれた職人さん達も

お祝いに駆けつけ、熱い思いを語ってくれました。

IMG_1199

まだ実感がわかないというお施主様からは

皆さんにお礼の言葉もいただき、大変喜んでいただきました。

IMG_1202

こんな素敵な笑顔で、末永く暮らしていただけますように

お子様が、健やかに成長されますように

今後とも宜しくお願い致します。

O様、本日はおめでとうございました。