ブログ

イベント

親子で夏休みの思い出づくり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペンキを顔につけながら、真剣な眼差しでスツールづくりを

楽しむお子さま達! 本日、高浜市で開催したイベントの様子です。

 

インパクトドライバー初めての方も、DIY大好きな方も

皆さんそれぞれ個性あるスツールづくりを楽しんでいただきました。

 

参加者の中には、今回初めてメイドインハウスのイベントに来て下さった方や

オーナー様ご家族やメイドインプロのご家族等々

微笑ましい親子の姿を見ることが出来ました。

今回は以前のスツールづくりをバージョンアップし、お気に入りの布を持参して作ったり、何色も色を調合して

イメージ通りのペイントをされるなど、皆さんとても凝られていました。

完成後は、冷たーく冷やしたラムネやゼリーでひと休み…ホント楽しかったと、満足していただけて嬉しいです!

来月は、『ランプシェード』づくり  またブログでご案内させていただきますね

植村

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA