ブログ

広報担当の訪問日記

オシャレな暮らし憧れます

9月に入りました

学生の皆さんは新学期が始まりましたね!

今日は、先日のイベントに参加していただいたH様のお宅に

スツールをお届けに伺いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

玄関にはリメイク缶に 飾られた多肉植物が並べられ、何とも可愛く、目を引きました。

家の中に入ると広いLDKはカフェを思わせる空間

奥様はご自宅でパンやお菓子作りの教室をされていて、出来立てのクリームパンを御馳走になりましたが、とても美味しかったです。

 

 

センス良く飾られた雑貨

リメイク缶やリースなど何と!奥様が教室で教えて下さるんです。

イベント担当の私といたしましては

是非、ご指導していただきたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

とにかく暮らしを楽しんでいらっしゃり、こんな風に素敵に暮らせたら良いですね!

植村