ブログ

メンテナンス日記

大府市O様邸3ヵ月点検

梅雨の合間の快晴!洗濯物もスッキリ乾きますね

今日は、大府市のO様邸の3ケ月点検に伺いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アナのドレスで娘さんが迎えてくれました

庭は芝生も青々とレンガのお家にグリーンが映え素敵です。

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

壁の色やカーテンなどファンシーな空間がお気に入りという子供部屋

センスの良い雑貨で飾られたお部屋

住みはじめたころは、広く行動範囲が広がり大変だったけど、慣れたらとても

快適とのことで、お子様もおもいっきり部屋の中を駆け回れるようになり、親子共々ストレスがなくなったなど新しい生活を楽しんでいらっしゃいます。

その他3ケ月後の生活のエピソードなどは、また後日ホームページでご紹介させていただきます。O様本日は有難うございました。

今後共、末永くよろしくお願いします。

植村