ブログ

未分類

事務所の顔です

梅雨に入りジメジメとした季節がやってきました。

現場を担当する自分としては天気が悪くなることで気に掛けることが多くなり個人的にはあまり好きな季節ではないんです。

 

先日打ち合わせに協力業者様の鍛冶屋さんの工場に伺うことがありました。

 

いろいろなところを見てきている自分でも変わった機械や道具などがありすごく新鮮に感じ、皆さんに楽しんでいただけるイベントに何か使えないかと考えたりしてワクワクするような環境でした。

 

そんな中鍛冶屋さんからまたもサプライズプレゼントをいただいてしまいました。

CIMG0671

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと会社の表札です。

 

 

打ち合わせに行くと言ってあったのでわざわざ準備してくれたそうです。

個人的にもすごくうれしく早速少し手を加え会社の顔として飾らせてもらいました。

 

CIMG0672

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も協力業者様共々お客様の来社を心よりお待ちしています。

 

 

施工管理 戸谷