ブログ

社長ブログ「一期一会」

陶展

本日は、梅雨の合間の貴重な晴天でしたね。

わが家も、ため込んでいた洗濯物を一気に干すことが出来ました。

さて昨日、陶工房鳴海作陶展が東桜会館にて開催されましたので

早速見学に行ってきました。

みなさんの作品から真剣さが伝わってきたり

ほっとする作品もあったりと興味がつきません。

__ 5

これは日光東照宮です!よくここまで作れますね。

__ 2__ 3__ 4

この作品は私がいつも散髪でお世話になっているBESTさんの奥様の作品です!!

こうなってくるとプロ顔負けですね。

__ 1

こんな変わった作品もありました。

照明になっており、なかにはLED電球が仕込んであります。

古民家などにおいたら映えますね。

私もなにか趣味を持たなければ、と思う一日でした。

河澄