ブログ

メンテナンス日記

弥富市O様邸アフター

本日、弥富市O様邸にアフターに同行させていただきました。

庭の芝生も青々としげり、ハーブなどの植物もぐんと伸び、成長していました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、気温も上がり、とても暑く、汗ばむ陽気でしたが

家の中の涼しさにビックリ!

土壁ってこんなに違うんですね!…快適さを実感いたしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、木製雨戸の調整をさせていただきました。

台風が近づいておりますが、安心してお過ごし下さい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、新しく家族に加わった、豆助くんも元気に飛び回っていました。

これからもご家族の皆様が健康で快適に過ごされるようサポートさせていただきます

ので今後共、宜しくお願い致します。

植村