イベント・お知らせ

ECO縁日

11月に入りなんとなく生暖かい日が続きますね。

ニュースによれば記録的な暖かい11月みたいですね。

ちょっと体調もすぐれない方が多いのではないでしょうか?

私もちょっと辛い日々が続きます。

さて、こんな中11/2,本日と開催したセミナーですが

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。

お役に立てたのか心配ではありますが、とても良い雰囲気で終わることができました。

続いてお知らせがあります!

来る11/11(土)に花博記念公園鶴見緑地で開催する「ECO縁日」に

分離発注のオープンシステム「イエヒト大阪」が出展いたします。

個性豊かな8人の建築家(私も含め笑)が温かく迎えますのでこぞってご来展ください。

大工さんを招いてのカンナ削りデモンストレーションやお土産もご用意して

お待ちしております。

他にもマルシェエリアやステージもあり、秋の楽しいお祭りになります♪

時間は10:30~15:30です。

ポスター添付しておきますのでご覧ください。

河澄

poster2023_page-0001