イベント・お知らせ

冬期休暇のお知らせ

皆さん、突然ですが・・・

コロナには本当に注意しましょう。

急になにを?と思われるかもしれませんし、当たり前だろ!

と思われると思います。

とうとう私コロナに罹りました。

かなりきつかったです。(記憶はあいまいですが十数年間に罹ったインフルより1.5倍くらいきつい気がします)※まだ体の調子が戻りませんし。

なめてました・・・、もう本当に皆さんには罹ってほしくありません!

というわけで12月も半分終わってしまいました(笑)

7日は二十四節気の「大雪」でしたが、もうそれどころではなく・・・

今年はじっくりと体調の改善に努めたいと思います。

年末年始の予定ですが

2022年12月28日~2023年1月5日まで冬期休暇とさせていただきます。

皆様、本当にコロナには気を付けて、良い年末をお過ごしくださいね。

太陽の塔

11月30日に見に行った太陽の塔、カッコイイぜ!!

※この日の晩から高熱で苦しむのであった・・・

河澄