イベント・お知らせ

近況 「清明」二十四節気

昨日4月5日より二十四節気の5番目にあたる「清明」にはいりました。

すべてのものが清らかで生き生きとしているという意味にふさわしい気候になってきました。

本当に明るさの度合いが一段階上がったように感じます。

昨日より愛知県知多市で住宅のリノベーションがはじまりました。

解体を少しづつ慎重に進めていく必要があり、現場は緊張に包まれていました。

おいしい春野菜が数多く出てくるのもこの時期の魅力ですね。

新じゃがをふかして食べてもおいしいし、私の好物のアスパラガスも本当においしいです。

春野菜で元気になって頑張っていきますよ!

IMG_1918