イベント・お知らせ

これからのメイドインハウスについて

唐突ですが、心臓の手術をしました。

といっても1年前ですが。(驚かせてすみません笑)

昨年の5月12日に僧帽弁閉鎖不全症という弁膜症の弁形成手術を行いました。

1年が経過し最近やっと生活のペースをつかめてきましたのでそろそろご報告したいと思いました。

おかげさまで徐々に元気になってきています。

今年8年目を迎え、支えてきてくださった皆様には心から感謝しています。

これまで7年間、メイドインハウスの立ち上げから運営と日々わからないことだらけで

必死にもがいてきましたが、この1年間少し立ち止まって考えることができました。

これからのらりくらりとに私の考えている事や伝えたい事、何気ない日々の事等、

このnews&storyでお伝えしていけたらと思います。

今後ともメイドインハウスをよろしくお願いします。

河澄博仁

IMG_5619

写真:以前リノベーションさせていただいた愛知県一宮市の現場にて。

左はウッドワークスゼペットの佐合さん、右が私。