ブログ

イベント

ワイヤークラフトづくり

ワイヤーとペンチこの材料だけで

こんなにも魅力的な作品が出来てしまうんです

IMG_5332

梅雨真っ只中、憂鬱な気分を変えてくれた今日のイベント

『ワイヤークラフトづくり』

緑区のCafé コロボックさんの素敵な空間で

皆さんと楽しみました!

IMG_5323

IMG_5334

ワイヤーを留めたり、曲げたり…難しいと言われながらも

徐々にコツを掴んでだんだん形になっていきます

IMG_5337

皆さん、想像していたより簡単に出来、満足のいく

作品になり、嬉しいという言葉がたくさん聞けました

IMG_5339

ワイヤークラフトは基本さえ覚えたら、アクセサリーから

インテリア雑貨まで様々なものに挑戦でき

本格的に勉強したら、インストラクターの道もありですよ(^^♪

IMG_5331

IMG_5333

何処に飾りましょうか?

御主人やお子さんの反応もたのしみですね!