ブログ

広報担当の訪問日記

ワイヤークラフト初挑戦!

ワイヤー・ペンチ・ニッパー…こんな工具から

こんな素敵な作品が出来上がるんですね!

IMG_1237

雑貨屋さんなどで見かけるワイヤー雑貨を自分で作ってみたくて

まずは基本のテクニックから教えていただきました

IMG_1238

ペンチを上手に使って、曲げる、丸める、留める

ワイヤーは見た目よりずっと柔らかく 修正がきくので助かります

IMG_1240

パールやビーズなどのアイテムをくわえると

なんとも素敵なワイヤークラフトの出来上がり

IMG_1242

いかがですか?

鍵やアクセサリーなどを掛けられるデザインフックと

キャンドルなどを置いて飾る壁飾り

これは楽しい

初めてでこの仕上がりに、大満足です‼

こちらのワイヤークラフトは6月25日のイベントで作りますので

ご興味のある方はご予約受け付けています