ブログ

広報担当の訪問日記

木のおもちゃ

今日はいつもお世話になっている大府市の峠のお店さんへ

IMG_0879

店内いっぱいの木のおもちゃはその素材や香り、肌触りから温かみを感じます。

IMG_0876

現代では、ボタン一つで様々に変化するおもちゃが出回っていますが

木のおもちゃは自分で考えて、遊ぶので想像力が養われますね。

IMG_0874

峠のお店さんには、いつも小さなお子様を連れてたくさんのお母さん達が

集っています。

オーナーさんは、いつも来店される方とお子さんのことや子育てのことを

相談したり、されたり、木のぬくもりのような人柄で、私もいつも相談にのってもらっています。

 

4月からの岡崎市のオープンハウスには、こちらのおもちゃも置かせていただきます

コーディネーターの藏本と、お部屋に合うおもちゃを選んできましたので

どちらもお楽しみに!