ブログ

メンテナンス日記

ブリティッシュアンティークの家 1年点検

一年経ったブリティッシュアンティークの家に定期点検に

伺いました。

 

IMG_0786

いつも元気に迎えてくれる娘さん達の姿が見えませんが…

今日はおばあちゃんのお家に遊びに行かれてるそう

IMG_0793

IMG_0780

IMG_0833

今日はご夫婦ふたりで、ナチュラルな照明の灯りで、ゆったりとした

時間を過ごされています。

IMG_0797

一年の暮らしを思い返しながら、いろいろとお話して下さいました。

内容は後日、ホームページのお客様の声で紹介させていただきます!

IMG_0840  IMG_0835  IMG_0829

IMG_0779

数年後には暖炉を置く予定のスペース…落ち着く空間です

IMG_0843

オリーブの木が枯れてしまって残念というお庭…これから作りこんでいきたいそうです

これからまだまだ楽しみがいっぱいで二年後、三年後が楽しみです。

O様、本日はありがとうございました。