ブログ

メンテナンス日記

家族を見守る無垢の家 2年点検

お引渡しから二年経ったk様邸に定期点検に

伺わせていただきました。

IMG_0503

IMG_0508

お子様も健やかに成長され、やんちゃだったお兄ちゃんは

凛々しい顔つきになり、よちよち歩きであかちゃんだった妹さんも

ちょっぴりおてんばな元気な娘さんに成長され、元気いっぱいに迎えてくれました。

IMG_0513 IMG_0517

IMG_0511 IMG_0526

建具の調子から床下までしっかり点検させていただきました。

IMG_0521

床下に入り点検を始めたら

IMG_0520 IMG_0523

お子さん達が興味しんしんお兄ちゃんは懐中電灯片手に探検を始めました

IMG_0525

床下に潜るなんてそう出来ることではないので、良い思い出になりましたね。

 

無垢の家に見守られながら、快適に過ごされているk様

今後もご家族が健康で笑顔が絶えませんよう、末永くよろしくお願い致します。