ブログ

アニバーサリー

高浜市M様邸お引渡し

初詣で始まった年明け、今日は成人式とおめでたい中

メイドインハウスでは、今年最初のお引渡し式を行いました

img_0225

メイドインハウスでは、お施主様と造りての顔の見える家づくりをモットーとしております

高浜市のM様邸には、工事に携わった施工業者の方々も大勢集まって

いただき、完成の喜びを分かち合いました。

 

img_0182

 

お施主様との出逢いは2014年、担当させていただいた河澄は

完成までの道のりを思うと、感慨深く、喜びもひとしおです

お施主様にも大変お喜びいただき、皆で力をあわせて

思いをかたちにすることができました。

M様今後とも末永く宜しくお願い致します。