ブログ

イベント

風船でランプシェード

毎月、好評いただいております、メイドインハウスのイベント

今月も定員を上回るご参加をいただき、有難うございます。

今回は風船を使い、和紙や麻ヒモ、レースなどの素材でランプシェードを手づくりしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA皆さん、難しい…と言いながらも好みの素材で思い思いの作品を仕上げていきます。

私たち、スタッフもたくさんのランプシェードを作りましたが、皆さんのアイデアに

こんな作り方もあるんだぁ~と感心していました。

皆さん、すごく楽しかった~早く灯りをともしてみたいと喜んでいただけて、嬉しいです

灯りを灯したら、是非お写真送って下さいね!

次回はハロウィンキャンドル

またブログでお知らせ致しますのでお楽しみに!

植村

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA