ブログ

メンテナンス日記

お気に入りに囲まれて

月日の経つのは早いですね、ブリティッシュアンティークの家

O様邸の6ヵ月点検に伺いました。

秋晴れにレンガと青々とした芝生が鮮やかです。

庭の植栽もグングン成長していました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日、ピクチャーレールを取り付けに 伺ったら、とてもオシャレに暮らしていらっしゃるとお聞きして、伺うのを楽しみにしておりました。

レトロなレコードや北欧雑貨等々、キャンドルイベントで作っていただいたボタニカルキャンドルも…

雑貨好きな奥様が,センス良く飾られお家はまるで、ショップにいるかの様(^^♪

ご家族で生活を楽しんでいらっしゃり、嬉しいですね! 半年後、一年後が、楽しみです

O様、今後共、よろしくお願いいたします。

植村

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA