ブログ

イベント

オンリーワンスツール出来ました!

定員を上回るお問合せをいただいたスツールづくりイベント

本日、瓦の町高浜市で開催させていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お友達と、カップルやご家族で

思い思いのスツールづくり

インパクトドライバー初体験の方も

日曜大工はご主人に任せきりの奥様も

最初はなかなかねじが思うように入っていかなかったけど……コツさせ掴んだら

あっという間に組み立て終了

続いて座面に貼る壁紙とペイントの色決めです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

何十種類の輸入壁紙から選ぶのに

皆さん悩みに悩んで

ナチュラルに、ポップに、アンティークにシックにと、皆さんセンス良く選んでいました

壁紙に合う色でペイントして、最後に

お気に入りの壁紙を貼ったら完成です!

皆さん、出来上がりはイメージ通り、いやそれ以上と、喜んでいただけました。

オンリーワンスツール

何処に置きましょう?

手づくりのスツールは愛着も増しますね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ご参加いただいた皆さん、本日はありがとうございました。

次回は7月…とびきりのイベントを企画させていただきます。

詳細は後日ブログにて

楽しみにしていて下さいね。

植村