ブログ

メンテナンス日記

弥富市0様邸一年点検

 

お引渡しから早いもので、もう一年も経つんですね。

今日はO様ご家族にお会いできるのを楽しみに伺いました。

離れたところからでも、漆喰の白い壁がまぶしいくらいに、青空に映えていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

庭の芝生も青々と茂り、植栽もぐんぐん成長していました。

家庭菜園の収穫も楽しまれ

愛犬豆助もご家族の愛情をいっぱいうけて

大きくなり、凛々しい顔つきに

 

やみつきになったという、薪ストーブ 暖をとるのはもちろん、焼き芋やスープ

など料理をしたり

柔らかな炎は心が和らいだそうです。

暖かくなってくると使えなくなるのが悲しくて、薪ストーブロスになったとも…

 

お庭では、娘さんがはじめたという一輪車に社長も挑戦!

怪我しないでくださいよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなこんなで時間を忘れるくらいでしたが、こんなにライフスタイルを楽しんでいただけるなんて嬉しいですね。

 

今後も10年、20年、30年…ずっと、ご家族が健康で楽しく過ごされることを

スタッフ一同、願っております。 今後ともよろしくお願いいたします。

植村