ブログ

アニバーサリー

豊川市S様邸お引渡し式

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

初夏を思わせる五月晴れの本日、豊川市のS様邸のお引き渡し式を

行いました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お施主様が到着されるまでの間、草むしりをしたり、ごみなど無いかチェックしていると

いつしか、施工業者さんまでも……お施主様をお迎えする気持ちは一緒です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お施主様が到着され、新居へ入られました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いて、施工業者さんと私達スタッフも新居の中へ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お引渡し式は和やかな雰囲気で、行われました。

S様とは、キッチンや壁の色など、何度も何度も、納得がいくまでお打ち合わせを

重ね、こだわりのお家が完成したことなど、思い出がつきません。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日、出席することができなかった大工さんからは、お施主様にあてた

心のこもった手紙を代読させていただきました。

 

お施主様と作り手の思いが一つになり、こうして素晴しいお家が完成します。

本当にこの仕事に携わることが出来て良かったと思える瞬間です。

 

S様、本日はおめでとうございました。

今後共、末永くよろしくお願いいたします。

 

植村