ブログ

イベント

2/21(日)は器で花あしらい

毎週、ご好評いただいております、岡崎市古民家リノベーション見学会

2/21(日)はクリスマスリース作りで講師をしていただいた天白にある

フラワーショップつくしさんの近藤尚美先生に器を使って

花あしらいを教えていただきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私も先生に教えていただいて、カップとカラーワイヤーでアレンジに挑戦!

ワイヤーは柔らかく、形は自由につくることが出来ます

いかがですか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

どんな器でも、先生の手にかかると、魔法のように素敵な花あしらいができますよ!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

身近なもので、短時間で、こんなアレンジが出来ると、女子力もアップしますね!

ご興味のある方、人気イベントですのでお早めに

電話かメールで事前予約もお待ちしてます。

☎052-880-1530

info@madeinhouse-nagoya.com

植村