ブログ

広報担当の訪問日記

人柄

私、七年ほどの相棒タントから新車に乗り換えることに♪

色々探し歩きました。

そんな折、ショールームで声をかけてくれた営業の方が

とても感じが良く、何より一生懸命、私の無理難題の要望を

嫌な顔ひとつせず、何度も見積もりを作り直しては、色んな

提案をしてくれました。

正直、全く考えていなかった車ですが、この方の人柄の良さで

こちらの車に決めました‼

三河日産ギャラリーの青山さん 本当にお世話になり有難うございました。

そんな青山さんもメイドインハウスのファンのおひとりです(^^)/

見て下さい!このお顔、人柄がにじみ出ていると思いませんか?

皆さんも是非一度青山さんに会いに行かれたらいかがでしょうか(^◇^)

植村

OLYMPUS DIGITAL CAMERA