ブログ

社長ブログ「一期一会」

ベランダの柵

雨が多い今日この頃ですね。

一雨ごとに暖かくなっていきますが、明日の夜は雪の予報が出ています。

また寒くなるんでしょうか?

おとといですが、弥冨市のお家でバルコニーに柵を取り付けました。

52

長さ5メートルもある大きな柵ですので、今回はユニックで上げます。

36

取り付けが完了するとこんな感じになります。

この後、O様の自宅にテーブルを預かるため伺いました。

今回は掘りごたつにO様が長年使いこんだテーブルを使用します。

代替のテーブルを用意したのですが、思いのほか小さくプレートを4人分置くとこんな感じです。

__

O様、少しの間辛抱してください。美しくなったテーブルに会える日を楽しみに!!