イベント・お知らせ

オープンシステム(DM分離発注)セミナー開催のお知らせ

本日は二十四節気の「春分」

国民の祝日にもなっていることから二十四節気のなかでも馴染深い日ですね。

お彼岸の中日にもあたるためお墓参りに行かれる方も多いのではないでしょうか。

また「自然をたたえ、生物をいつくしむ日」ともされております。

私も今朝の朝食で「つくし」をおひたしにしたものをいただき春の到来を感じました。

どこまでいっても「私たち人間は自然の中のほんの一部で、決して支配者などではない」

と心に命じ今日も精一杯できることをやっていこうと思います。

河澄

☆お詫び

前回、2/13News&Storyのおしらせで3月の「オープンシステム(DM分離発注)セミナー」

を3/11に予定しているとお伝えしたまま保留になってしまっていました。

本当にすみませんでした。

あらためて

3/23   19:30~21:00

3/25  10:30~12:00

に行います。

少人数制の予約制となっております。

これからの建築費増大時代でいかに理想の住まいづくりに近づけるか。

といったテーマでお話しさせていただきます。

場所は

関西大学セミナールーム(大阪市北区鶴野町1-5)

にて行います。

ご予約はこちらまで↓

電話:080-9671-5909

メール:info@madeinhouse-nagoya.com