イベント・お知らせ

ひのきの家具

本日より二十四節気「大寒」に入りました。

ここから立春を迎えるまでしばらく寒い日が続きそうです。

本日、静岡県産のひのきを使用して素敵な家具を提供する「キシル」さんの

店舗に伺ってきました。

ここの家具おススメですよ。

ひのきの白木の清涼感とともにスタイリッシュなデザインが

本当にさわやかな気持ちにさせてくれます。

それでいてどこか懐かしいレトロな雰囲気も持っています。

皆様も是非お店を覗いてみてくださいね。

↓ホームページのURL添付しておきます。

すこやかな無垢の家具|国産ひのき家具の専門店キシル (xyl.jp)

IMG_4695

組み合わせ次第で使い方様々

特にシングルでの座面の広さ、フラットさが

他にないソファです。