ブログ

イベント

幸せがたくさん訪れそうです

今日は、有松のダーシェンカさんで、天白のフラワーショップつくしさんを

講師にお招きして、『しめ縄リースづくり』を楽しみました。

pc180320 pc180322

pc180316 pc180319

pc180326 pc180299

丸いリースの形やたて形など、どんなかたちにしましょう(・・?

花材の色合いやバランス…皆さん悩まれていましたが、どんどんかたちになっていきます。

同じ花材でも、色合いや配置で、ナチュラルに、モダンに、可愛らしくと

様々なリースが出来上がりました。

pc180332 pc180333 pc180335

pc180337 pc180340 pc180341 pc180344 pc180329

新年には、皆さんのお宅で、手づくりのしめ縄リースがたくさんの幸せを

呼び込んでくれることと思います。

 

今年はたくさんの方がイベントに参加して下さいました

来年も、もっともっと楽しんでいただけるイベントを企画して、皆さんのお越しを

スタッフ一同、お待ちしております‼