ブログ

施工担当の現場日記

可愛く明るくなりました。

本日U様邸のキッチン工事が完了しました。

 

CIMG0888

築28年になるマンションでお子様が今年食物科の高校に入学しいろいろとキッチンに立つことが増えるということで今回の工事を行うことになりました。

 

ショールームなどで打ち合わせを行い、こだわられたのが掃除のしやすさだった為いろいろ提案させていただきキズにも強く汚れを落としやすいホーローのキッチンを選ばれました。

 

料理を勉強中のお子様にはレシピが壁や扉などにマグネットで簡単に貼れることにすごく喜んでいただけました。

 

U様が床やクロスを選ぶ際に種類が多く迷われることもありコーディネーターがいろいろと提案させていただきサポートさせていただき完成いたしました。

 

かわいらしく明るいキッチンになったかと思います。

 

メイドインハウスではキッチン工事等のリフォーム工事でもトータルのご提案させていただきますのでお気軽にご相談ください。

 

施工管理 戸谷