ブログ

未分類

オープンハウスの見どころ

気温もだんだんと暖かくなり今日は半袖になって作業をしておりました。

 

今週金曜日から行う豊川市のオープンハウスの見どころを現場の担当である私から紹介したいと思います。

 

まずは以前のブログにも書いております漆喰の良さを感じていただきたいです。

外壁にも洋漆喰と言われる漆喰を使用しておりますので建物の中と外の漆喰の違い等もわかっていただけるかと思います。

 

もう一点が誰もが驚くキッチンです。

こだわりのオーダーメイドのキッチンで色を決めることにも2ヶ月を要しました。

また細かなところにもこだわりがあり、収納扉をスッキリと見せたいので開き戸なんですが・・・

 

P1040057

中はというと・・・

 

物を取り出す際に奥までしっかり使用することができる引き出しになっております!!

 

P1040055

 

各部屋にもいろいろなこだわりが詰まっております。

 

家づくりの参考にもなるかと思いますので興味のある方はぜひオープンハウスへお越しください。

 

 

施工管理 戸谷